あれこれをつきとおす

気ままにいろんなことを書いてく日常。

あれこれをつきとおす

プラモデル作り

どうもこんにちは「れった」です、今回は私の趣味について話していこうと思います。

f:id:keshitaka:20160616215107j:plain

 はじめに

私の趣味といえばやっぱりゲームですね、ゲームは生きがいといってもいいくらいです。最近ではアニメにも興味を持ち始めたわけですが(^▽^)/

ほかにもまだまだ趣味があるのですが代表的なものをいうとそう、プラモデル制作です。中学三年生のころから戦車のプラモデル作りに没頭するようになりました。

どんなの作ってるの?

写真を見せましょう。

f:id:keshitaka:20160616214916j:plainf:id:keshitaka:20160616214912j:plain

f:id:keshitaka:20160616214902j:plain

f:id:keshitaka:20160616214918j:plain

f:id:keshitaka:20160616215056j:plainf:id:keshitaka:20160616215107j:plain

こんな感じの戦車を作っていました。まだ初心者なのでところどころ不自然なところがありますがw

今現在は2両が制作完了です。

制作動画もあるのでぜひ見てください。


プラモデルを作ろう! 【Churchill Mk.VII】 前編

また買った

で、"テスト勉強期間"なのに最近になってまた新しいプラモデルを買いました。

それがこれです。

この大きさで実はたったの千円です!

戦車プラモは相場でも3000円程度はするのですが、これは格安でした。しかもティーガーはプラモの中でも高いほうだと思います。デカール品質が落ちているものの、欠品もなく壊れているのもなくメリットのほうが大きい気がします。

開封動画もあるのでぜひ見てください。


1000円で買ったプラモデルの開封 【ティーガーI型】

これはいい買い物をしたと思っています。

今回はここまでです。最後まで見てくれてありがとうございました。

 

 

 

広告を非表示にする