あれこれをつきとおす

気ままにいろんなことを書いてくブログ。

あれこれをつきとおす

2017年にやりたいこと

皆様、新年あけましておめでとうございます!

2017年、ついにやってきましたね!今回は2017年にやりたいことをお題にして、記事を書いていこうと思います。

f:id:keshitaka:20170101133600p:plain

はじめに

まず、みなさんは楽しい大晦日を過ごせたでしょうか?僕は早めの初詣に行き、夜はちょこっと紅白を見て、あとはツイッターでワイワイしてましたね。とても楽しかったです。

僕が毎年思うのは、大晦日っていろいろと興奮するんですよね。

「ああ、この時間みんな紅白見てるんだな」とか思ったり、いつも以上にタイムラインが賑わったりで。

でも、年が明けるとなんだか、ゲームのデータを消されたときみたいな感覚に襲われます。

「もう、2017年なんだ...真っ白だな...」みたいな。それほど2016年は内容が詰まった年だった、てことなんですよね多分... (2018年になった時も同じこと言うだろうし)

気持ちの切り替えは自然任せにして、本題。

2017年みなさんはどんな豊富や目標を持ちますかね?

っというわけで僕の目標について紹介していきたいと思います。

PCを直す!

12月の中頃、突然PCが壊れてしまいました。けっこう不安定な状態だったのかもしれません... と、いうわけで今年第一にすすめることはPCの修理ですw

デスクトップPCが壊れてしまっているので、修理している間は臨時にノートPCを使用しています。ブログもこのPCで書いています。ノートパソコンではほとんどの3Dゲームできないのでつらいですねw なんとかやってますが。

とりあえず早くデスクトップPCを直してゲームがしたい!現在は部品を買うためにお小遣いためてますw

f:id:keshitaka:20170101132232j:plain

ブログを書く!

約1年前くらいからお世話になっているこのブログ。はてなブログというものなのですが... 使い勝手が良くて今もなお使い続けています。ブログに必要なほぼすべての機能を兼ね備えています。CSSのデザインもなど、ブログ設定が色々と細かくて嬉しいです。

最近記事の投稿ペースが上がってきて今年、2017年はもっとお世話になりそうです。

成績を上げる!

2016年は僕が公立高校を受験して受かった年です。高校ってのは中学と違って自由度が高いですよね!高校素敵!でも、それに慣れてしまうといろいろとだらけてしまって成績が酷くなってしまうのもしばしば...(自分は)だから、今年はもっと真面目に授業を受けて定期テストしっかり点とるぞ!

ゲームいっぱいする!

とにかくゲーム!新しいゲームとかいろいろ出るかもしれませんが、僕は日々「World of Tanks」を楽しんでいこうと思います!

f:id:keshitaka:20170101132133j:plain

実況!動画編集!

PCが直って、速度を上げてからのお話ですが、今年は実況と動画編集を活発にやっていきたいと思います!去年はやってはみたものの中途半端に終わらせてしまったのでw 友人も急かすしw いつから始めるか、ってのは決まってませんが今年からはほんとにほんとにやっていきます!絶対!

f:id:keshitaka:20170101132141p:plain

マウスを買う!

2016年ではRazerのキーボードと、マウスパッドを入手しました。足りない物、ありますよね?w

そう、マウスです!

今年はRazerのマウス「Razer Mamba」というのを手に入れたい!

www.razerzone.com

有線、無線が切り替えられるマウスですw これがあればRazerの基本機器が揃いますw

f:id:keshitaka:20170101131929p:plain

ツイッターをやる!

情報発信サービスであるツイッターですが、自分はコミュニケーションの場として利用しています。これからも「れた」をよろしくお願いします!

フォローお願いしますm(_ _)m

twitter.com

新しいことに挑戦する!

去年はC言語、HTML、CSSを主に勉強した年でしたね。おかげでWebサイトがすんなり作成できるようになりました!このブログのデザインができたのも勉強したおかげですw 

写真部に転部したので今年は写真をうまく撮れるようにしたいですね。作曲も始めちゃったりしてるけど、なかなか難しい!w 絵の能力もあげたいし!あーいろいろとやりたいことがw

とりあえずまあ、なにかしたいことが見つかったら同時進行でやっていきたいと思います!

さいごに

以上が、2017年にしたいことでした!みなさんも少し考えてみてはいかかでしょうか?今年も充実した1年になったらいいなと思います!

広告を非表示にする