あれこれをつきとおす

気ままにいろんなことを書いてく日常。

あれこれをつきとおす

【WoT】マップのグラフィックスがHD化される!?【アップデート先行情報】

僕が最近してるゲームといえば、「World of Tanks」ですね。一日一回は必ずログインするほどの頻度です。クランも設立しましたし、より楽しいWoTライフが送れそうです!そんな「WoT」に革命的アップデートが到来します。それは「New Graphics」です。今回はそれについてお話します。

f:id:keshitaka:20170308005119p:plain

 2017年のWoTアプデの目玉はマップのHD化!?

2017年3月3日、Wargaming EuropeYoutubeにある動画を公開。それがこちら。

内容はマップの大幅な改変です。

f:id:keshitaka:20170308005620p:plain

f:id:keshitaka:20170308005622p:plain

f:id:keshitaka:20170308005633p:plain

f:id:keshitaka:20170308005629p:plain

f:id:keshitaka:20170308005638p:plain

f:id:keshitaka:20170308005119p:plain

マップがまるで別物

新しいマップでは、家や茂み、水たまりや泥などより細かく美麗に再現されているし、マップ外にも大きな山などのオブジェクトを置くことによって視覚的にマップが広く感じられるようになっている。

新オブジェクトもある。

岩もよりシャープになったような...

それにしてもこの変わりよう... よくやってくれたと思います。

 

情報はこれだけかな...と、思いきや

 

本日、これに関係する新たな動画を発見。それがこちら。

二つとも内容は同じです。これらは12月17日に開催された「Wargaming Fest」で開発者が特別公開したものです。

これらのHDマップは2017年にリリースされるとのことだそう。

2016年末にすでに公開されていたのね...

で、確認してみるとさらに驚くべきことが。

f:id:keshitaka:20170308011017p:plain

グラフィックはもちろんなんですが...

f:id:keshitaka:20170308011057p:plain

f:id:keshitaka:20170308011100p:plain

!?

水しぶきがリアル!

f:id:keshitaka:20170308011126p:plain

履帯痕もまるで違います。

さらに驚きなのがこれ。

f:id:keshitaka:20170308011233p:plain

f:id:keshitaka:20170308011236p:plain

まさか...固定オブジェクトにも物理演算が...!!!

さらにさらに。

f:id:keshitaka:20170308011345p:plain

f:id:keshitaka:20170308011348p:plain

射撃による衝撃波まで!やばい。

さいごに

これがあのWorld of Tanks実装されるなんて信じられません。

私自身非常に興奮しているのですごく待ち遠しいですね。アップデートに期待です。

それでは今回はここらへんで。

 

(WoTやってみようかな...って方はアカウント作る前に僕に一声かけてください...お願いしますm(__)m)

 

広告を非表示にする